現代人の首肩腰の痛みや辛さの原因の8割は首にあった!

ストレスに対するアプローチも首からの施術で緩和します。

RACINEには①痛めた方②痛くないけど辛い方③常にハイパフォーマンスな状態でいたい方です。

急性疾患、慢性疾患、疲労とも分けられると思います。

原因はストレスがかかるとストレスホルモンが副腎から出ます。
少量ならストレスに対応してくれますが、”交感神経”優位の状態ですとストレスホルモンが出っ放しの状態になります。

こうなると後頭部がカチカチ、慢性頭痛、便秘、下痢、肩こり...
あげたらキリがないで.....

副腎にはブレーキとなる副交感神経の支配は受けません。。
ということは、交感神経優位の状態で肩こり、腰痛という症状が出ていたとしても、気が付きにくいんです。

これを放置しておくと病気という症状を引き起こします。
いかにして未病の状態で対応してあげるかがとても大切です。

本題に入ります。
RACINEでは首の施術(ソフト)な施術で副交感神経を刺激して交感神経優位の状態にブレーキをかける事ができる独自の施術法で多くの患者様のお悩みを解決してきました。
現在進行形で、首の施術で病気予防ができる事を知って頂きたいです。

後頭部が硬い..夜寝れい..体が慢性的に冷える..便秘..下痢..
一度ご相談頂ければ幸いです。