仮説をたてて、検証して、修正する。

今現在私の中で何故?骨格に歪みが起こるのか?常に考えております。

地球は超高速で自転しながら太陽の周りを移動しています。
地球が太陽の周りを回転する『公転』も『左回り』です。

骨格の歪みの殆どが左回転という事を日々現場で施術をしながら感じております。

人間も自然の一部である訳であり左に回転していくのは自然と言えるかもしれません。
野球のベースや、陸上のトラックも左回りであります。北半球では台風も左回転。

競馬は右周りも、左回りもあります。

まだ解明は出来ませんが、探求を重ねて行きたいと思います。

さて、最近のホットな研究は"骨格の歪みは運氣の歪み"を作り出してしまうという事です。

これはどういう事かといいますと、歪みがある状態というのは、例えば水道にホースを繋げて蛇口をひねっても水が流れない状態です。

不調の原因は3つです。

①氣血の滞り
②邪気の滞留
③歪み

であります。
①の氣血とは経絡の詰まりなどになります。
②の邪気の滞留は、欲など、様々な雑念でフラットではない状態です。
③の歪みは骨格の歪みや心の歪みです。

私は骨格の歪みを正す事により氣血、邪気を流す事が可能だと真剣に考えております。

これは、骨格の歪みが全ての原因であるという、"骨格の歪みが諸悪の根源"であるという仮説をたてて検証してきた結果として、骨格の歪みを正す事により、皆さまの運氣も上昇されている事実があります。

これは何故か?と言うと、骨格が歪んでいますと、脊髄神経、氣、血、などの流れが滞るからです。

この滞りを取り除いてあげる事により、チャクラの流れも正常になり常に神経、氣、血の流れが良い状態でいい判断が出来ますし、運とは同じもの同士が引き合う性質があり、いい流れになればいい人、いい仕事と出会いそれを正常な判断で掴む!事ができると思っております。

骨格の歪みを正す事を益々研究して参りたいと思います。

いつも誠にありがとうございます。